​8mベビ 鼻水タラタラ

  数ヶ月ぶりの鼻水タラタラ。

 今回は38.7℃まであがりましたえーん


 病院へ行った時には38℃。

上に名前があった方も同じ体温だったみたいです

 発熱者は外や車で待ちます。

 数人居たので、やはり流行っているみたいです大泣き


 喉が赤く、喉からの風邪と診断がぐすん

 熱が下がらなければまた来てくださいねと言われ、薬を受け取り帰宅しました。


 

  皆さんに質問したいこと

 病院に行った際、薬を貰うことがあると思います。

 自然治癒方針の病院もあるので、様々な病院がありますが私のベビかかりつけの小児科さんは緩和する薬が出されます。

 薬嫌いな人もいます。

 そこでお聞きしたいのが、

 自分のお子さんなどに薬を飲ませますか。

とゆう事です

 風邪などの場合とても迷いますが、中耳炎などになっても可哀想なので飲ませていますアセアセ

 皆さんどうされているのかなと泣


是非コメントで教えてもらえると嬉しいです花