福岡県


 福岡県三大うどん

 ・資さん

・牧のうどん

・ウエスト


です。

 今回は久々牧のうどんさんへラブ

 写真は取り損ねましたが、美味しくいただきました飛び出すハート

 ベビはアレルギー持ちなのでお家で先にご飯をあげての外出歩く



迷惑をかけないよう配慮しつつ、ベビは楽しみますうさぎのぬいぐるみ本当にお利口さんで、ほとんどの時間椅子に座ることが出来ました!(8ヶ月)

 毎日天才可愛いが止められない親です笑い泣き

(人が少ない時間帯・平日とゆう事もありお客さんは少なく、座敷には私たちの他に2組のみでした。

 誰も居ないですが隣の席にいかないようにしたり、手の届く範囲でのみベビは移動していました)


 麺の硬さを選べるので、軟麺えび天を頼みました。

やっぱり美味しくて完食よだれ

 前まではもっと麺が増えていたような気がするけど、歳を重ねて 「そうか…?」と思うようになった20代です花