XのFFさんと待ち合わせ

 住みが同じ地域とゆう事で会うことになったFFさん。 

 FFさんのベビは5m.

 マイベビと3m違いですラブ

 (FFさん↪︎Rちゃんとします)


 Rちゃんが先に気付いてくれてそこからlunchへ照れ

  ブラブラ漬け本当に美味しくてはまる!!

おかずに困らない!

ご飯とぶらぶらで大優勝飛び出すハート


  ランチではベビもいるから2人でバタバタ💦

次回はお家になりました花


 ベビが遊べるところではタイプのママに向かっていくベビ。将来は「お姉さん納豆にネギ入れる派?」とか聞いちゃいそう歩く

ベビたん何回回収したことか泣

そんなベビも可愛いんだけどうさぎのぬいぐるみ


 スタバでテイクアウトして色々お話して楽しかったなあ

 次回がとっても楽しみ!