in ​天神

 ベビ8mにして初の天神。

色々なところをきょろきょろ

・地下街

・ソラリア

・PARCO

・岩田屋

へ行ってきましたラブ

 ベビも楽しそうに色々見ていてとっても可愛いおねがい

 何しても癒されるうさぎのぬいぐるみ

 テレビ撮影してたけど夜ふかしと斉藤さんに会えたことない泣くうさぎ

 私が特に遭遇したいのは夜ふかしと福岡くんうさぎ


 

​風が強めでとっても涼しいです花


 その後移動してロフトと西松屋へラブラブ

 





 ベビのお菓子は常にお菓子入れパンパンじゃないと私が落ち着かないので常に買っています笑い泣き
 
 1日とっても充実していて嬉しい飛び出すハート