​後追い開始

 大変と聞く後追い。

 お手洗いにも付いてくるから大変えーんとか聞いてたけど実際は癒しで私にとっては苦じゃ無くて可愛すぎるって感じラブ 

信頼関係実感出来て嬉しいし両想い照れ

 

 座ってご飯食べてる時にも来るから本当に可愛すぎる飛び出すハート

 

 

 

サムネイル
 

​ 乗り降りさせやすいだけでなく、食べさせやすい高さになっています!
 手前にもガードがあるので助かっていますニコニコ


 色々上手になってきて、2人目とかじゃなくて新生児のベビを1日で良いから育てたいなって思うニコニコ

 戻れないし、日々成長していくから本当に1日1日が大切うさぎのぬいぐるみ

 

 甘えん坊さんで自分の可愛さが分かってて、メロメロにさせてくるところも大好き花

 毎日沢山笑わせてくれて有難う笑ううさぎ


 後追いしてきてくれる姿も嬉しそうな表情だからママも嬉しすぎる笑