CAFE

 『知っている人は通っている CAFE』BLUE MOON CAFE じゃじゃーん小郡市にあるオシャレなカフェ♡⃛  誘っていただいた方が撮ってくれました私はhot tea を頼んだけどやっぱり…リンクameblo.jp


 こんにちは~おねがい

 

 BLUE MOONさんの奥に進んだ場所にあるカフェですᡣ𐭩

目印はこちらラブ


 お洒落すぎませんか?!

雰囲気も落ち着いており、素敵ですおねがい

私は早速店内へ…歩く


 デザートは頼めていないのですが、入れ物も本当にお洒落でした!

次足を運ぶ時には…目がハート


 今回頼んだのは勿論 ミルクティー照れ

どんだけ好きなん。って感じやけど沢山頼んじゃう!(お家でも毎日うさぎ

 



 飲みやすく、リピしたいお店です花

 メニューが豊富で選ぶのに時間がかかりました汗うさぎ

次はいつにしようかなっ

 その前にBLUE MOONさんへリピしたので、その回については明日立ち上がる

 






 是非ともオススメしたいカフェの1つです。

宜しければ足を運んでみてください歩く


 

 

  低速モードの場合、ギガ0で使い放題です☺︎
  高速・低速モード切り替えられるのが本当に助かっています目がハート
 回線も問題なく、ギガ繰り越しもありますスター