Nico Cafe NANAO

 福岡県久留米市にあるお店へラブ

 仲良しな先輩と行ってきました!

 雰囲気も良く素敵なお店でした♡⃛


外観

 



 雰囲気も可愛くて、入りやすいお店ですラブ
 開店前から他のお客さんも待っており、人気なのが分かります照れ
 隣にパーキング・もう1箇所には小頭町公園のパーキング計2箇所どちらにも停められます飛び出すハート
  
 

ご飯

 


 1200円数量限定 チキン南蛮

  安いのにボリューミーで、とっても美味しかったですラブ

 最後はおなかいっぱいになり、気合いで食べましたが満足満足よだれ

 ソファー席に座ったので、お昼寝のベビは寝転がってすやすやとふとん1


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 低速モードではギガを使わずに使用できます飛び出すハート
 私は必要な時のみ高速モードでギガの節約を♡⃛
  過去の私は1万円以上毎月払っていましたが、今は本体代(分割)含め3000円ほどですおねだり


   これから暑い夏本番!!

  ハンディファン活躍します花