海扇寿司

 


 推しの安田章大くんのチビぬいとお出かけラブ

 (でも結婚するなら雛ちゃん


 最近は連れていけてないけど、一昨年はたくさん連れていってた飛び出すハート


 糸島市にある美味しいお寿司やさんでお友達とも行く程美味しい♡

 予約してた方が良いかもえーん

リピしちゃうほどおすすめ歩く


 お料理


 女性のみ果物がついてきますラブラブ

このボリュームで幸せを感じないわけが…

お腹いっぱいになって興奮感増し増しです笑


  こちらはお子様ランチです。

 弟が頼みましたが、やはり満足して幸福感増し増しでした笑

 従業員の方も皆さん優しくて最初から最後まで心地よく過ごすことが出来ます。


 とっても幸せな時間をありがとうございました!

テイクアウトも毎回こちらです看板持ち

 店内座敷あります♡⃛


 お寿司最高ラブラブ


​〒819-1312
福岡県糸島市志摩初46-1

092-327-2266


11時~21時
火曜日定休日