アフリカンサファリ

 大分県にあるサファリパークへ行ってきました!

(リピしていますラブ

 ブログをするなんて思っていなくて外観の写真無し…次回撮りますアセアセ


 私たちは毎回自家用車を使って見学しています。

 安全面もしっかりしており、近くに人が待機しています。

 

 

動物って癒されるラブ

 珍しい動物が沢山いて、とても癒されます。

 道路横断の為動けないこともありますがアセアセ

可愛いので癒されます笑

 たくさんの種類がいるので家族連れやカップルなど色々な方におすすめです!

 見入って時間を忘れるほど本当に楽しいです飛び出すハート

 非日常を楽しんじゃいましょニコニコ


 

​暑くてだら~ん汗うさぎ

 

 のんびりとした雰囲気がまた可愛いです♡

沢山いるので左右前後楽しめます。

仲良さそうにスリスリしたり…可愛すぎる目がハート

 こうやって歩くんだ!食べるんだ!など色々お勉強になりますおやすみ

 

危険が無いよう徹底

 ライオンゾーンでのお話。

   ライオンを見ている時に突然、2匹のライオンが喧嘩を始め私たちの車へ向かってこようとしました。その1歩で見守りの方の車3台が一気にライオンの前に停まりました。行動の速さに私たちは驚き、安全面もきちんとされていると実感しました。

いつもありがとうございます照れ


  サファリパークの近くには私のおすすめランチがあるのですが…

 本当に大人気で平日に行かないと土日祝では4時間待ちなどが普通ですえーん

 以前11時前頃について14時半にやっと食べられましたガーン

  後日紹介しますラブ


 


 



     九州自然動物公園アフリカンサファリ

​〒872-0722
大分県宇佐市安心院(あじむ)町南畑2-1755-1


​9時~16時



サムネイル

  自家用車だけでなく、バスもありますラブ
 餌やり体験が出来ます飛び出すハート
 自家用車では説明を聞きながら(機械)進むor説明無しと選べます。