いよいよ出産

  前駆陣痛に苦しみながら、もう少しで会えるってドキドキラブ 月経痛が重いけん痛みは同じくらい💦

動けんくらい痛いえーん

 病院に到着↪︎2.5cmで陣痛室へ!(午前10時)

早くて夕方遅くて明日って言われて痛みに耐えるてへぺろ

 

 痛みが強くなってきて大の感覚。

私「大が出そうです!」

助産師さん「それ赤ちゃんの頭!」

 みたいな感じで進んでいき…

 助産師さんがいる時は5分感覚なのに居なくなると2分間隔とかになったり無気力

  テニスボール大活躍

押してもらいましたアセアセ


 テニスボール最高!!

 いよいよ分娩室


 色々ありまして歩いて分娩室へ。

 感覚で言うと、便秘ずっと我慢

 どう頑張っても出ないの赤ちゃん泣き

 いきみ逃しがまたきついぐすん

  移動後2時間で産まれましたニコニコ

 促進剤を使って30分ですんなりと出てきてくれたのは先生方のおかげです。

あの病院で産んで本当に良かった飛び出すハート

合計19時間12分

病院にいた時間は産まれるまで含めて15時間オエー


サムネイル
 

旦那の腕を握りながら「お寿司食べられる?」で乗り切った赤ちゃんぴえん


  先生と助産師さんLove!!!

 


 次からはベビたん編よだれ

 

今も活用しています↓↓↓