お子様連れOK

 正直赤ちゃんを連れていきやすいCafeは中々無いですよねえーん

 毎回抱っこだったりバタバタだったりで、味わえず早く食べて早く出るとゆうのがあるあるです驚き


 ですが!!春日市にあるお店はなんと子連れでゆっくり食べられますラブ

 座敷♡絵本♡授乳室♡オムツ交換台完備 なんです!

 有難いですよねラブ 


 勿論お料理も美味しいです。


  お洒落~目がハート

 赤ちゃんにとっても保護者にとっても幸せ空間です‎♡⃛ ̖́-


 

3rd.cafe

​〒816-0845
福岡県春日市白水ケ丘4-7アミティときわ1F

092-983-3093


​11時~17時半


 車駐車場有

 もしも空いていなければ前に停めてお店の方に声を掛けてください!

 提携コインパーキングがあるそうです飛び出すハート


  



  我が子はこの商品しか飲まないです笑い泣き

産院でもこちらの商品でしたラブ 

キューブタイプなので測り違い無し看板持ち