妊活記録

 私たち夫婦は同い年(当時23)の元保育士同士です照れ 子どもが大好きで、保育士とゆう事もありお友達の赤ちゃんを預かったりしていました。

  

 周りがすぐに授かっている事もあり、赤ちゃんはすぐに来てくれると思っていました。

 当時恋人関係(現旦那)とコウノトリ待ち約3ヶ月目。新しい保育園に私は就職しましたラブ

 

焦る気持ち

   園で可愛い子ども達と触れ合える毎日。

大変な事もありましたが、本当に幸せでした。

 その中で職員の1人がご懐妊しましたおねがい

 おめでたい事で嬉しい気持ちと羨ましい気持ちが入り交じっていました。

  月日が経ち可愛い女の子が産まれましたラブ

無事に産まれて安心しましたニコニコ


サムネイル

​  祝う気持ちの方と、祝いつつ思う事がある方もいました。
 妊娠しているので今まで通り動くのも難しいのは分かっています。
 寧ろ心配でずっと座っていてほしいくらいでした。笑
 サポートはするけど…とゆう方がいたのは悲しかったです
えーん

 

 

連続ご懐妊

 それから保護者の方や友達が妊娠していき私の周りでは8人ほどが妊娠しました。

 おめでたい事で嬉しいのに私には…とやはり思ってしまいます。

 



意を決して病院へ

次回へ続きます




毎日が辛くなっていたのでゲームに走っていました

  


  人気ゲーム実況さん達もやっているゲーム♡⃛

  自分の手で3人のAndroidの運命を変える事ができます。

 私は色々なパターンを試したのですが仕事終わりに4時間ほどみっちりやっていました笑い泣き

 この時には妊活の事も忘れられて楽しい時間を過ごしていましたおねがい