ロイヤルミルクティー

  私の周りでも人気続出のミルクティーよだれ

 甘すぎず、大人の味ラブラブ

  ハマってからはコストコで買っても足りずに買い足しちゃうほどの美味しさですラブ


 



   


糖質オフ
実は初めて見ました看板持ち

 糖質が気になる方はこちらを飲んでみてください‎♡⃛
 私は糖質オフは飲んだことありませんが、きっと美味しいと思いますラブラブ

 

お好みの濃さへ

   
 ティースプーンなどでお好みの濃さにして飲んでみてくださいラブ
  私はスティックもこちらも大好きです‎♡⃛ ̖́-


サムネイル
 

誰も聞いてないわ!って感じですが…笑
そのくらいおすすめなんです

 ゴリ押しします!飛び出すハート


 ぜひお試しを照れ