機種変ー! | 嗜好ブログ

機種変ー!


もうすぐ仕事が始まる現実に打ち震えています・・・。

こんばんは。美悠です。



現実逃避が日課の私にとって、現実を正面から受け止めなくてはならないこの恐怖・・・。

耐えることで精いっぱいでございます。



なんか、気持ち悪い書き方しちゃったよwwww

そんなキャラでもないんだけどさ。この連休、あまりにも楽しく気ままに過ごせたもんだから

なんとなく、現実をみたくないなって。そんな気分になってるだけ。



連休最終日の明日は家でゆっくりする予定です。

年末に大掃除したくせに、年末~年始の遠征のせいで少し散らかってしまった分も昨日のうちに片付いたしね。

ひたすらのんびりDVDでも見て過ごそうかな。



昨日のうちに片付いたといえば、昨夜、公言通り、2012の振り返り記事をアップいたしました。

2012/12/29の日付でw



1年分のライブやらイベントやらをひたすら書き出してみたんだけど、意外といろんなところに行ってるよね。

なんだか懐かしさに浸りました。



Janneに会いに行くのは、今や私にとって当然の行動であって、yasu君やka-yuくんに何回会いに行ってたって

なにも驚くことではないんだけど

去年は裕一郎くん率が異常に高かった。そして、後半になってからのマモ率の高さw

いや、マモはしょうがないよね。これはなるべくしてなった結果だと。私個人的には納得してるんだ。

今年の予定も、今のところマモでいっぱいだしね。



さて。

2013年、始まって。

わたくし、携帯を新しくしました!!!←無駄情報w



iPhoneと、docomoのガラケーを2台持ちしてるんだけど、ガラケーのほうがもう限界でね。

この際iPhone一本にしようかとも思ったんだけど、まだ私的にガラケーの需要もあって。



本当はおととしの夏ぐらいに、すでに機種変を考えてたんだけど

いいタイミングでka-yuくんが私の携帯を使って、ある人に電話を掛けちゃうって事件が発生しましてw


「え、この電話、ka-yuくんが使ったん?ならもうちょっと使おうか。」


そんな不純な動機で機種変を見送ってから約1年半。

よくがんばったよね。トータルで何年つかったんだろう。それも分からないぐらい長い期間一緒に過ごしたんだ。

見た目も結構くたびれてきたし。そろそろ休ませてあげないと。



新しい私の携帯ちゃんも、きっと長いことお世話になると思うので、大事に使っていかないと。

まずは新しい携帯の味気ない壁紙やら何やらを私色に変えていくつもり。


なれるまでいろいろ面倒なんだけど、まぁ面白い相棒だと思って可愛がって行こうと思います。



さ。そろそろマモのラジオの準備しよー。

ココロの準備なしで聞くと笑い死ぬからねwwwww



って、今日ラジオあるのかな。

マモのラジオの後は小野さんのラジオ(神谷さんもいるけど)を続けて聞くんだろうな。

また夜更かしw



明日も休みだし。まあいいか。



ではでは、おやすみなさーい。