2012年を振り返ってみる。 | 嗜好ブログ

2012年を振り返ってみる。

公言どおり、2012年を振り返ってみる。

更新日時を12/29に操作して。←これも公言どおりw(実は今は2013/01/04)



2012年もいろんなライブやイベントに参加しました。

観劇の回数も異常に増えた一年だったな。

と、言うわけで、ダダッダー♪(←)と振り返ってみます。


振り返るのはライブ、イベント、観劇。。。あと、場合によっては映画鑑賞も。

こんなもんにしときます。

お友達と遊んだのとかまではさすがにね。(需要ないしwww)



では。



1月

0101 【ライブ】 DAMIJAW @新宿BLAZE(カウントダウンライブ)


え・・いきなりこんだけ・・・。

そうだ。3月までは仕事まみれで死にかけてたんだった・・・・・。



2月


・・・・とくになし・・・・・・(泣)




3月

0303 【イベント】 私のホストちゃんCDリリースイベント @ニコファーレ

0309 【舞台】 誇らしげだが、空 @新宿FACE

0314 【舞台】 誇らしげだが、空 @新宿FACE

0314 【イベント】 劇場版桜蘭高校ホスト部 舞台挨拶付き先行上映 @新宿ピカデリー

0316 【舞台】 誇らしげだが、空 @新宿FACE

0318 【イベント】 私のホストちゃん最終回公開収録 @ZEPP TOKYO

0325 【ライブ】 you @SHIBUYA O-WEST


やっと!!!イベントやら観劇やらライブやらに出かける時間が作れてきたころですね。

裕一郎率が高いっていうw

けど、やっぱり「SHIBUYA LIVE RALLY」ってイベントで、youくんに会えたのが嬉しかったなー。




4月

0406 【舞台】 合唱ブラボー!@CBGK

0427 【ライブ】 Acid Black Cherry @さいたま市文化センター(公開ゲネプロ)

0428 【イベント】 ニコニコ超会議 @幕張メッセ

0429 【ライブ】 SWISH @CLUB ASIA



来た来たー♪yasuくんがやってきましたよ♪♪

遅刻参戦だったけども。。。。

その後、幕張のホテル泊まって・・・早朝から超会議行ったなぁ。。。朝5時から並んだっけ・・・。

裕一郎くんに必死です。愛の力。と言ってください。。。←イタイ奴w





5月

0501 【ライブ】 Acid Black Cherry @福岡サンパレス

0525 【舞台】 HERO @千本桜ホール

0527 【舞台】 HERO @千本桜ホール(マチネ)

0527 【舞台】 HERO @千本桜ホール(ソワレ)



あ・・・れ。

ABCの2012ツアーって結構行った気がしてたけど、5月1本しか行ってなかった。

けど、二階最前のど真ん中でめっちゃ楽しかったよね。

ノリさんとめっちゃ暴れた記憶あるよwアンコール前に、2人して椅子に倒れ込んだもんねw



智紀さんは、死神役をやる役でした。美味しい役だったな。って印象w

ホストじゃない智紀くんを初めて生で見たんじゃなかな?(TVでは見てたけど。)





6月

0616 【イベント】 Cooking Boys @ザ☆キッチンNAKANO(裕一郎くん出演)

0616 【イベント】 Cooking Boys @ザ☆キッチンNAKANO(裕一郎くん出演)

0616 【イベント】 Cooking Boys @ザ☆キッチンNAKANO(裕一郎くん出演)

0621 【ライブ】 Acid Black Cherry @パシフィコ横浜

0624 【イベント】 リアルClub Vannira @都内某所 (咲夜)



おっと。裕一郎くん三昧の一ヶ月!!

咲夜も裕一郎だもんね。

初めてのリアルバニラ。めっちゃ緊張したけど、あんなイベント、罪だったわwww



yasuくんのライブは・・・またしても遅刻しました。。。だって平日に横浜なんて・・・(泣)

でもいいの。yasuくんはきっと分かってくれてるwww





7月

0708 【ライブ】 Acid Black Cherry @大阪城ホール

0716 【舞台】 新・幕末純情伝 @シアターコクーン

0718 【ライブ】 Acid Black Cherry @日本武道館

0719 【舞台】 新・幕末純情伝 @シアターコクー

0720 【ライブ】 Acid Black Cherry @日本武道館

0721 【舞台】 新・幕末純情伝 @シアターコクーン

0722 【舞台】 新・幕末純情伝 @シアターコクーン



あったねー。「新・幕末純情伝」裕一郎くんの役がひたすら可愛かったのが印象的。

新選組好きの私としては、個人的にはストーリーがあんまり好きになれなかったのだけど。。

史実に基づかないにも程があるしね。。。しかもあれじゃ龍馬暗殺犯が新選組になっちゃうもん。



yasuくんのライブはここへきて3本立て続けに。

日武は、両日アリーナ前列という奇跡wwwyasuくん、裕一郎にやきもち妬いとるww





8月

0804 【イベント】 平田裕一郎ファンイベント @SHIBUYA DESEO

0804 【イベント】 平田裕一郎ファンイベント @SHIBUYA DESEO

0805 【イベント】 ABCクッキングイベント @ABCクッキングスタジオ渋谷PARCO店(裕一郎&TAKE)

0805 【イベント】 ABCクッキングイベント @ABCクッキングスタジオ渋谷PARCO店(裕一郎&TAKE)

0811 【ライブ】 DAMIJAW @京都MUSE

0817 【舞台】 銀河鉄道の夜 @シアターサンモール(朗読劇)

0818 【イベント】 リアルClub Vanilla @都内某所(咲夜)

0819 【舞台】 銀河鉄道の夜 @シアターサンモール(朗読劇)

0826 【ライブ】 アニメロサマー2012 INFINITY @さいたまスーパーアリーナ(STARISH、宮野真守)



わー♪夏らしくいっぱいおでかけしたなー。

って、ほとんど裕一郎だけど。1日2回のイベントとか全部参加してたから

なんかいっぱい出かけたみたくなっちゃってるな



で、注目なのがアニメロwwwww

この日何の日だー?ってwwwそうa-nationの日ーーーー!!!!!

はい、yasuくんよりマモをとりましたwww

だってa-nation、見えないのに疲れるんだもん。。。。





9月

0902 【ライブ】 DAMIJAW @SHIBUYA-AX

0912 【舞台】 ハイスクール歌劇団☆男組 @銀河劇場

0917 【舞台】 ハイスクール歌劇団☆男組 @銀河劇場

0919 【舞台】 ハイスクール歌劇団☆男組 @銀河劇場

0921 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場

0922 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場

0922 【舞台】 ハイスクール歌劇団☆男組 @銀河劇場

0923 【舞台】 ハイスクール歌劇団☆男組 @銀河劇場

0926 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場

0928 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場

0929 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場

0930 【舞台】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ @本多劇場



なんだなんだ??このスケジュールwww

ハイスクール歌劇団は、純粋に面白かった。あと、ケンケンのサインが欲しくてなんだかんだ5回通ったw

蜻蛉は・・・話はつかみづらかったけど、回を重ねたら段々と理解できて来て、

爆笑できる面白さとは違った面白さがあったな。って印象。



そんな中、一人輝くka-yuくん。

このライブ、本気で楽しかった。ほぼ最前にいたんだけど、こんだけ熱いライブ見れるのは

私が通ってるライブではka-yuくんだけだね。

本当に楽しいんだ。





10月

1008 【イベント】 Acid Black Cherry 握手会 @名古屋某所

1013 【映画鑑賞】 ロラックスおじさんと秘密の種

1014 【ライブ】 宮野真守 アコースティックライブ @都内某所

1019 【イベント&映画鑑賞】 「009 RE:CYBORG」生アフレコイベント付き先行上映 @新宿WALD9

1020 【イベント】 戦国鍋ライブ @横浜赤レンガパーク

1027 【イベント】 平田裕一郎 ハロウィンパーティ @サンリオピューロランド

1027 【イベント】 平田裕一郎 ハロウィンパーティ @サンリオピューロランド

1028 【映画鑑賞】 「伏」「009 RE:CYBORG」



ハロウィンっぽい恰好で。って言われたし、みんな本気でやるって言うから、

気合入れて仮装したのに、周りはそこまでじゃなかったっていう・・

ヴィジュアル界の本気と若手俳優界の本気の温度差を感じた一日でしたw

つか、裕一郎くん自身が大して仮装しないっていう事態・・・さすがにそれはどうなん??と思っちゃった・・・

イベントは楽しかったけどねー。

ハロウィンは仮装してナンボの考えがどうしても抜けないんだわさ。

来年はVAMPSさまに戻りますww(あったら)


あとは、ひたすらマモに頑張った10月。

アコライが素敵すぎて、なんかいつものマモじゃないみたい。

ミュージシャンスイッチ全開で、面白いやらかっこいいやら。



映画も3本も公開されて、マモも大変だろうけど、観に行くのも大変だったwww

一日で「伏」と「009」2本連続見たりしたからねww

ロラックスおじさん~~は面白かったけど、009とか伏のほうが好みだったな。

信乃がかっこよくてもう。

009は、マモ(009)も素敵だったけど、小野さん(002)が素敵すぎてwww





11月

1110 【イベント&映画鑑賞】 「伏」宮野真守朗読イベント付き上映 @テアトル新宿



おや?

色々遊びにはでかけたものの、イベント関係はこれだけだったか。



マモの朗読が聴けるということで、2回目の「伏」鑑賞。

伏も2回目のほうがちょっとだけ気づく部分があったりして面白かったな。

信乃が舞台から浜路を呼び出すシーンは冥土ちゃんじゃなくてもポッとするわよね。うん。

信乃かっこいい!!!





12月

1211 【ライブ】 Acid Black Cherry @代々木第一体育館

1213 【ライブ】 Acid Black Cherry @代々木第一体育館

1216 【イベント】 姫ちゃんに会った!!!!←

1222 【イベント&映画鑑賞】 「009 RE:CYBORG」宮野真守&監督トークイベント付き上映

1230 【ライブ】 Acid Black Cherry @大阪城ホール

1231 【ライブ】 宮野真守 @NHK大阪ホール(カウントダウンライブ)



一個、イベントでも何でもないのが混じってるけどw

ずっと仲良くしてたのに、やっと、初めて会えたから。私的にはイベントっつーことでw



心残りは裕一郎のクリスマスパーティ。

22日にあったんだけど、急に仕事が入って行けなくなったっていう。。。

チケットもとってたのにーーー!!!!



けど、悲しみに暮れてたら

「夜からイベントやるよ!」つって、マモが救いの手を差し伸べてくれたので、

これなら仕事終わってからで間に合う!!!!って、マモのイベント行った。



最前列のいい席で。本当マモが悲しみから救ってくれた感じになったな。

いやー。マモかっこよかった。かわいかった。萌え袖wwwよかったよ。



で、なんだかんだで結局最後はJanneに戻る。そんな一年。

12月はyasuくんにいっぱい会ったなー。代々木の2日間は両日ともアリーナAブロックの15列っていう。

素晴らしい席で暴れまくりましたよ。

2日ともほぼ同じ席って、何かの陰謀が働いてるんでしょうか・・・。



あ、浮気がすぎるから、yasuくんが妬いてるんですね。

まったく。心配することないのにー←



でも、最後の最後はマモに行くっていうww



yasu君ごめんwww

でも君とは15年の付き合いじゃないか。そんな簡単には離れないから安心してくれたまへwww



yasuくんの大阪ライブと、マモのカウントダウンライブについてはこの次の記事をご覧くだされw




さ。こんな一年。

いろんな会場でお会いできた方も。その他のタイミングでお会いできた方も。

またまた、会いたいねー!!って言いながらなかなか会えずじまいだった方も。


みんなみんなありがとう。


2013年も、みんなと楽しく過ごしたいな!!


2013年の予定は、ルームにぼちぼち書いていきます。

お会いできそうな日があったら声かけてね☆



ではでは☆






ハロウィンパーティは裕一郎くんのところへ参加しました。