2013 | 嗜好ブログ

2013

こんばんは。そして、お久しぶりです。

美悠です。



「お久しぶり」がすっかり定着した嗜好ブログ。

昨年は大変お世話になりました。

今年も緩くやっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


一応、喪中なので、「おめ!」的な挨拶は省略させていただきます。



さてさて。2013年に突入して、もう3日目。

この2012年末~2013年始もドタバタと過ごしておりました。


ここへきて、やっと普通の人間らしい生活のリズムを取り戻しつつあります。



そんな年末年始のドタバタ劇。



【30日】

朝から大阪へ向け出発。

今回はノリさんと一緒。目的はもちろん、yasuくんのライブ。


新幹線の時間の関係で、6時半には起きて出発。もうこの時点で眠いっていうw

でも帰省ラッシュのなか、指定席取れただけでもラッキーだよね。

ノリさんありがとう。


で、大阪ついていきなりヒマwww

雨だからウロウロするのもしんどいね。って話になって、新大阪の駅で食事を済ませ、だらだら。

あまりに時間を持て余してしまい、食事の後、ドトールへ移動してまた時間をつぶすアリサマw



けど、喋りだしたら時間配分ができず、なんだかんだでギリギリの時間になってしまい

yasuくんのライブのため、大阪城ホールへ。


2012年yasu納め♪

ガッツリ暴れるわよ!!つって、気合十分☆



けど、うちらの席の周りの方があまりにも動かない方たちだったので、めっちゃ気を遣いながら

・・・・・・・・・・・・・・うそw



気なんか使わずに、暴れまくり。



おかげで、ヘドバンしまくりで、ノリさんと頭突き2回!!!!!

めーーーっちゃ痛かったwwwwおでこに内出血と、こめかみに腫れが出来ましたwwwww

ノリさんごめんよw


そんなことがあったけど、まぁ、でも2012年最後のyasu君も、素敵でかっこよかった。

年々、体つきが貧相になっていきますがwwwそれ以外はやっぱりかっこいい男です!!



で、ライブ後は、大阪にお泊りなので、ノリさんと一緒に忘年会&うちあげー!!

頭突き2回の後遺症で、お酒は飲めなかったんだけど、串揚げいっぱい食べて、満足満足♪


疲労と頭突きのインパクトが強すぎたおかげで、何話したか全然覚えてないけど、楽しかった。

とにかく楽しかった。



そのあとはスパでお泊り。

ビジネスホテルも考えたんだけど、滞在時間が短い割に高くつくので、スパ。

お風呂にゆっくり入れるし、逆に良かったかもしれないな。


結局、就寝はAM1:00ぐらいw

移動量、運動量が多い癖に長すぎる活動時間wwww



【31日】


朝6時起床wwww

前日の行動を考えて絶対に無理な起床時刻www



7時前にはスパを後にし、いそいそと駅へ向かいます。

私は、「マモ」こと宮野真守氏のカウントダウンに参戦すべく、朝一から活動開始なんです。

そしたら、ノリさんも早朝移動に付き合ってくれたー!!!

ありがとうありがとう。



駅までノリさんと一緒にいって、東京へ帰るノリさんとはバイバイ。

一人ぼっちになって、心細さを感じつつも、戦場・・・・いや、夢の会場、NHK大阪ホールへ。



着いたのが7時半ぐらい。

カウントダウンライブなのになんでこんなに早いのかっていうと、、、、グッズ。

グッズが欲しかったんす。


しかし、グッズの販売開始時刻は16時から。


どんだけ必死だよ。って話なんだけどさ。

でも、おかげで販売開始から数十分で完売した人気商品もゲットできたし。

結果、満足できたのでOKです。


しかし、一人でひたすら待機するのは苦痛だった。

会場で友達に会うことにはなってたんだけど、友達は9時ぐらいに到着予定だったので、

途中から私の並んでるところに入れてあげるのも、周りの人に迷惑かな。って思って、

お互いひたすら1人で待機したんす。


もうもうもう、何の修業なのかと思うぐらい、寂しかったよ。

途中寝ちゃったしねwww


でもね、前日のライブのせいで、ひどいヘド痛と腰痛に襲われてて

寝るにも体勢がつらいっていう。

下向いて寝れないから、マフラーぐるぐるにして、首固定して、首を上に向けて寝てやったわ。

傍から見たら変な体勢だったと思うよwでもそんなことは知らんww


とりあえず、グッズを買い終え、友達と合流したら、お互いに「やりきった感」に満ち溢れていましたw

ライブこれからなのにねw


で、ライブ開始までごはん食べながら友達とワイワイ。

久しぶりの食事w

すっごいお腹すいてることを思い出し、4時間ぐらい時間をつぶさなきゃいけないのに

30分ぐらいで食べ終わってしまう2人

人間としての優先順位が明らかに間違ってる人たちですw


時間になり、再び会場に戻って色々準備。

Tシャツに着替えたり、サイリウム準備したり、扇子準備したり。


22:30 ライブ開始!!


わーーーー!!めーっちゃ楽しかった。

2012最後に、とある映像で爆笑させていただきました。

2013年1発目の曲で爆笑させていただきました。


笑い納めと笑い初めを宮野さんに提供していただきました。ww

もう、この人はなんなんだろうww笑いすぎて泣きそうになったよ。


あんまりネタバレすると、マモが切れるらしいので←うそw

ここへはあんまり書きませんけども。

ツアー終わったらまた、なんか書くかもしれませんw


AM2時ごろ、ライブ終演。

メッセージ入りの銀テを眺めながら、ライブの余韻に浸りつつ。

大阪の街でさまよう2人。。。


久しぶりの食事からすでに7時間以上経過し、しかも騒ぎ過ぎたもんだから、空腹がハンパないw

マモの素敵さと食事の話しか出てこなかったw


とりあえず、手頃な店で簡単に食事を済ませ、新幹線の始発まで時間をつぶし

朝6時の新幹線で横浜へ帰る!!

ともだちと一緒に新幹線に乗り込むころには、お互いにクタクタ。。。。。がんばったもんね。

とりあえず席について、即、寝る体勢を整えはじめwww


もう、ほとんど会話もする間もなく落ちました。


【1日】

朝9時ごろ家に到着。

すぐにお風呂に入り、家族に挨拶だけしたら布団へGO!!

もう、ほとんど意識もないままに眠りに落ちました。


15時ごろ、ノソノソと起床し、出かける準備←wwww

16時から、地元の親友と新年会???

いや、遊んだだけだけど。

もとは私が行きたかった場所に付き合ってもらうって話だったんだけど、

私の用事もすぐに済んじゃったので、年始早々カラオケとか行っちゃったよね。


この親友も、別のアーティストさんのカウントダウンライブ行ってたから、結構ハードだったんだろうな。

付き合わせて申し訳ないw

でも楽しかったよwwwww新年早々、バカなことばっかりやってましたw



で、帰宅がまた深夜になる。っていうw

人間らしい生活を放棄してるとしか思えない。



【2日】

今日は、とくに約束もないので、だらだら。

でも夕方からブラブラと初売り見てきたよ。

あんまり買うつもりはなかったけど、アウター1着買いました。

後は遊びに来てるお姉ちゃんにお土産。


夜になって、ようやく人間らしい体力と、生活を取り戻してきた感じがしました。



で、今に至る。



こんな感じでスタートした2013年。


今年もバカ騒ぎな1年になる予感がしてならない幕開けでしたがw

マイペースにマッタリとやっていきますので、よろしくお願いいたします。

 


あ、こんだけバタバタしたので、2012年のうちに2012年を振り返れなかった。。というわけで、

あとで、振り返り記事をアップしようと思います。

時間を操作してwwww12月29日ぐらいの日付で上げると思います。



ではでは。皆様。

こんな私ですが、今年もまた一緒に遊んでやってくださいませー☆