今日も代々木! | 嗜好ブログ

今日も代々木!


一昨日に引き続き、今日も代々木へ向かってます。
あ、こんばんは。美悠です。


一昨日のライブの後遺症を引きずったまま(笑)
またもや戦地に向かいます。


だって、セトリがやばいことになっててさ。
それに、暴れないなんて言わせない。とばかりにyasuくんが煽るからさー。


ライブ久しぶりなのに暴れすぎちゃったよねw
もう、上向くのも下向くのも辛い状況w


でも、今日もやるよ!w
やる気満々だよw


今、iPodでは全然関係ない曲聞いてるけどw←ヲイ
でも大丈夫。yasuくんだもん。
私の体には嫌ってほど、yasuくんが染み込んでるからさ。
新曲発売したばっかでもないし、一瞬でyasuくんモードになるのよ。
だてに長いこと愛してないわーw

さ。今日もいつもながら、会場に着くのはギリギリです。。


なので、ライブ後。
お会いできる皆様、よろしくね☆
ライブ後もあんまり時間ないんだけどさ。挨拶ぐらいしたいじゃん?


さ、急いで向かいまーす!!