やったー\(^o^)/ | 嗜好ブログ

やったー\(^o^)/


今日はお休み。心から嬉しいです。

昨日の記事に書いた、10日のマモの朗読イベント。
無事にチケット取れましたーー\(^o^)/
昨日、無駄にドキドキした分、チケット取れた瞬間の喜びハンパなかったです。(笑)


案の定、割と早々に売り切れちゃったみたいで。
私は10時にソッコー取ったので←必死w
実際どのぐらいの競争率だったのか分からないんだけど、1時間はもたなかったみたいね。


映画のチケットなのに(笑)


とりあえずほっとしたので、今日一日はずっとニヤニヤしてると思う(笑)


今日ね、この後友達と出かけるんだけどさ。
友達に引かれないように気をつけなきゃ。
ま、長年付き合ってきてる友達だからあたしがバカなことぐらいよく知ってるし
こう言うことで浮かれてても優しさで弄ってくれるので問題ないんだけどね。


というわけで、そろそろ時間ー!
いってきまーす!