ハロウィン準備 | 嗜好ブログ

ハロウィン準備

今から帰りまーす。
こんばんは。美悠です。


今日は帰ったらハロウィンの準備するんだ。
子供が泣きそうな仮装を、泣かない程度にとどめてせっせと血糊祭り!


あんまりそう言うセンスがないから、
いい感じに血糊がつくか分からないけど。
まぁ、一回きりだし、多少失敗しても気にしないw
楽しんで準備しまーす。


本当はね、昨日の夜のうちに片面やっちゃう予定だったんだけど、
昨夜は、マモのネットラジオ見ちゃってさ。
見ながらやろうと思ってたのが、PCに釘付けっていう結果に(笑)


いや、なんかもう面白過ぎてダメだったw
大人2人がさ、ひたすらゲームして遊ぶの。
シュールすぎるでしょ?


全力のあっち向いてホイとか、バカバカし過ぎて涙出るほど笑ったよ。


あと、乳首あてゲームねw
大人の男2人でなにしてんの??ww


他にもいろんなゲームやっててさ、
ワンピースしりとりとか、山手線ゲームとか
よくあるゲームなのに、あの2人がやると面白すぎるっていうね。


そんなことして遊んでたら、いい時間になっちゃいまして。
ハロウィンの準備は今日に回すことになりました(笑)


今日はちゃんとやるよ。今日やらないと乾かないからね。
乾くまでがちょっとした事件だけどw


さ。早く帰ろう!!


今週終わったら、しばらく何もなくなっちゃうからね。
思いっきり楽しもう♪


ではでは、またね☆