おはよう。 | 嗜好ブログ

おはよう。


ハロウィンまで時間がない!!!
焦りを感じ始めました(笑)
おはようございます。美悠です。


昨日のアメスタで、裕一郎くんが、
「子供が泣く仮装はダメでーす」
とか、いきなり言い出すからちょっと焦ったよね。
あたしの今回の仮装、たぶん本気でやったら子供泣くぜ?


ま、聞かなかったことにするけど←


いや、今のままでいくけど、ちょっと控えめにしようかな。
だってさ、仮装の制限を今さら言う方が間違ってない??
時間もお金もかけて準備してきてるのにさ。
ここまで来てパァにはできないよ。


それに、今から一から仮装の準備する時間もないし。
そう言う制限があるなら最初に言うべきじゃない?


なんて。正論まくしたてて反発ww
いや、善処します。今さら変えれないけど、子供が泣かない程度に頑張ります(笑)


あと、もう一個、制限があって
「平田が興奮する仮装もやめてくださーい」
だって。ま、こっちは心配ないか(笑)
私、完全に下に見られてるし。。w


ま、色々と問題はありそうだけど(笑)
楽しいイベントになったらいいよね。


今週は衣装のメンテとか色々忙しくなりそうだけど、頑張りましょう!

うし。
じゃ、とりあえず仕事いってきまーす!!


ではではー。