戦国鍋ライブ | 嗜好ブログ

戦国鍋ライブ

書きかけのまま、保存しっぱなしでしたよ。
しかもなんか一回間違ってアップしちゃった…。
ちょっと手直しして再投稿。

なんか色々すいません…美悠です。


20日土曜日のお話。


横浜赤レンガパークで開催された、戦国鍋ライブに参加してきましたー。

チケット一般発売の前日に、裕一郎くんの出演が発表され、
慌ててチケット取ったの。必死(笑)


戦国鍋テレビは割とチェックしてたので、特に困ることもなく、楽しめました。


あと、超久しぶりの氣志團に笑ったよ。
しょーやん見ると、どうしてもひーくんとの入れ替わり事件を未だに思い出してしまうと言う( ´艸`)


ふざけてるようで、そこはやっぱりプロだよね。
音楽のレベルが半端ないっす。
鍋ライブでやるからよけいに音楽的なレベルの高さは感じました。
あと、盛り上げ方もね。さすが。自虐に走るあたり、さすがよね。


で、トップバッターのしょーやんにワイワイして、その後続々と戦国鍋のユニットが登場。
これがまた楽しいんだわ( ´艸`)


まぁ、そりゃあ、裕一郎くんの出る、堺衆と、徳川15代将軍は特別テンション高めに騒いだけどね。
しかも徳川のほうは、キャストが客席を駆け回ると言う、
びっくり演出があったりして、最近出してなかった大声を出して騒いでしまいました。


私の席がステージから遠かったんだけど、
この時はキャストのみんなをめっちゃ近くで見れたから嬉しかった♪
タッキーの荒ぶり具合がすごかったw


その他もあんまり知らないユニットとかも出たりしたけど、
お祭り騒ぎな感じで楽しかったです。


騒ぎ過ぎで昨日は一日ダラダラしちゃったけど…。
金・土と、楽しい時間をすごしたんだから、たまにはダラダラな一日もアリだよね?


で、今夜はアメスタ。
遅刻するかもしれないけど、遊びに行きたいと思いマッス☆


さ。遊んでないでチャチャっと仕事片付けて帰りまーす\(^o^)/


ではではー。