はなきん。 | 嗜好ブログ

はなきん。



タイトルに昭和を感じますw
おはようございます。美悠です。


今日は待ちに待った金曜日。明日はお休みだよっ♪
明日は戦国鍋ライブなんだー\(^o^)/


まぁ、ブロックも後ろ気味だし、そこまで気合い入れるつもりはないけど、
激戦のチケットを確保出来たので、すごい楽しみ♡


そして、その前に。
今夜はとある映画を見に行ってきます。
映画っていうか、映画のイベント。
って、何の映画かとか、別に内緒にすることじゃないんだけど
内緒にしといた方が、もう一回分のブログ更新のネタになるっていう(笑)


こんなこと赤裸々に明かさなくていいのにw


このイベント、私たちは普段目にしない、映画の制作にまつわる部分をクローズアップして
色々見たり聞いたりできるんだと。
だからちょっと長時間になるらしい。
なんかもう、それだけで、ドキドキしちゃうよね。


ドキドキで壊れそう。。。


はははっ♪( ´▽`)


そんな訳で、今日は帰宅が深夜になりそうだけど、
明日はお休みだからね!はなきんだもんね!
(無理矢理ブログタイトルにつなげたw)
いいよね。遊びで遅くなっても。


んなわけで、夜、遅刻しないように昼間お仕事頑張りマッス!!


ではではー♪(´ε` )