ペタもらっちゃいましたー♪ | 嗜好ブログ

ペタもらっちゃいましたー♪


グッタリしながら帰宅中ー。
こんばんは。美悠です。


体はクタクタだけど、テンションは高め☆
今日は、裕一郎くんからペタもらっちゃったんだー♡
約五ヶ月ぶり。前にもらったのは私の誕生日だったのさ♪
うれしかったー♪( ´▽`)


昨日は、裕一郎くんのブログでクイズ大会やっててね。
それに正解したからペタもらえたの(笑)


この裕一郎クイズ。たまにやってるんだけど、毎回難しいんだよね。
もうほぼ100%勘で答えなきゃいけないっていう(笑)
今回はヒントくれたけどね。
それでも難しかったからテキトーに答えてみたら当たったって言うw


木曜日って、毎週1番辛い曜日なんだけど、今日は割と頑張れた。
裕一郎くんのペタパワーだよこれ、ww


単純だね。あたし( ´艸`)


さ。とりあえずこれから帰ります。
原宿で人身事故があったからか、あたしの乗ってる電車もいつもより混んでる。

はぁ。通勤も疲労の原因だよなぁー。。

ちょっと電車でうたた寝しまーす。


じゃ、またね♡