マモのアコライ | 嗜好ブログ

マモのアコライ


昨日の映画。
エンドロールで、日本語吹替の声優が出る順番に納得がいきませんでした(笑)
おはようございます。美悠です。


細かいとこだけどさ。マモちゃん好きとしては譲れないポイントでしょ?
シムケン→トータスはいいのさ。
その次は絶対マモちゃんだろ?(。-_-。)


もーもーもー。
ユリの「報道」とか思い出しながら(笑)楽しかったのに、最後にオチがつくあたり。
マモちゃん愛おしいわーwww


で、今日はマモちゃんのアコライブ。
DVD買った人の中から抽選で当たるっていう。
抽選だし、マモちゃん人気者だし、外れるの覚悟だっただけに本当に嬉しいの♪( ´▽`)


一昨日ぐらいからマモちゃんのブログでもアコライのことがちょっと書かれたりしてて
私の中の楽しみ度合いがグングン上昇しとるわけですよ。\(^o^)/


それになにより、マモちゃんの歌聞けるなんて。
少々寝不足でもテンション上がっちゃいます♪


そう。昨日も帰りが深夜2時ぐらいになりまして(笑)
楽しいとついつい、深夜まで飲んじゃうんだよね(笑)


飲みながらそれぞれiPodで音楽(?)聞いたりし始めて、だいぶ自由な飲みでしたが。
そんな時間の過ごし方が通用する友だち、最高です。
これ以上に気の抜けた付き合いなんてきっとないよ。


そんな訳で、寝不足がひどいんですが(笑)
昨日の楽しい時間の思い出と、今日マモちゃんに会えるワクワクで
今日一日、ゆったりと楽しんできたいと思いマッス♡


ではでは、行ってきまーすっ♪