映画鑑賞 | 嗜好ブログ

映画鑑賞


昨日の、咲夜のアメスタ。
お茶で酔いそうになってたのは私です( ´艸`)
こんにちは。美悠です。


今日は友だちと映画を見に行きます!
今日見るのはこちら。

photo:01



ロラックスおじさんの秘密の種。
画像デカいw( ´艸`)

前回の映画鑑賞に引き続き、今回もアニメです。
今回はマモちゃんがテッドの声やってるからね♡
おおかみ子供の映画見た時に予告見て、絶対見る!と心に誓ってました(笑)


まぁ、今回の作品は、完全にシムケンに持っていかれてるけど。
いいよね。しむけんだもん。(笑)


シムケンて( ´艸`)


まぁ、とにかく楽しんできます♪


そして。マモちゃんといえば、来年のマモちゃんのツアー。
無事チケットとれましたー♪( ´▽`)

昨日の深夜に結果が発表されたんだけど、
嬉しくて深夜なのに「よしっ!!!」叫んじゃったよねw


私は一体、どこに向かってるんだろ(笑)
いや、でも絶対マモちゃんのライブは楽しいんだよ。


歌うまいし、ダンスかっこいいし、曲もかっこいいのがたくさん。
それに、コントがくだらない(笑)


純粋に音楽を楽しんで、素直に笑っていられるライブな気がする。


それから。
バクステ、行けたらいいなー(笑)←えw


なんて。
そんなことより、今日はロラックスおじさんね。
楽しんできまーす。


ではでは☆