今日はブログを書きますよぉーっ!! | 嗜好ブログ

今日はブログを書きますよぉーっ!!

気づけばもう10月になってますね。

ネタがないとブログが書けなくなってしまいました。。。前は何もなくてもなんかしら書いてたのにね。


あ、深夜にこんばんは。

美悠です。



前回のブログを見たら、「風邪が治ったら~~」とか書いてありましたね。

風邪はすっかり??治ってます。ん?喉が若干怪しいけど。

でも大丈夫。元気元気。



今日は、休日なのに朝6時半に起きました。

休日でもそんなに遅くまで寝てることはないんだけど、さすがに6時半は早いww

めざましどようびが見たくてさ。



今日はめざまし土曜日にマモちゃんが出てたのさ。

マモちゃんて誰やねん!て感じだわな。そうそう、このブログに書くのはもしかしたら初めてかも。

最近、私が妙にハマってしまった宮野真守くんです。



出演時刻のあまりの早さに、昨日の夜の段階ではリアルタイムはあきらめて、録画予約したんだけども。

寝る直前になって、やっぱりリアルタイムで見たい!!ってなって、アラームもセットしちゃったっていう。



朝からマモちゃんの困り果てた苦笑の嵐を見て、友達と爆笑してました。



そんな朝を迎えたもんだから、とりあえず、上機嫌にすごし、午後からはマッサージ。

ぐりぐりやられて激痛に耐え(今でもまだ痛い・・・)



そのあとは池袋へ。歯医者の予約をしてたのね。

ハロウィンが近いから~~♪←またやんのかww



で、池袋でお買いものして時間をつぶして



夜からノリさんと飲みに行ってきました~~

久しぶり。



もうね、すんごい楽しかった。本当にね楽しかったよ。

うちらには珍しく、恋だのなんだのの話もちょっとしちゃったりしてww

お互いいろいろありますわ。



私は彼氏が出来ても友達にもほとんど言わないんだけど、ノリさんには「なんで!?」と、言われたよ。

教えなさいよ!!とwww



たぶん、私がAB型だからだよね。AB型って事後報告が基本でしょ。


あれ、やっときました。

実はずっとこうだったんだよねー。みたいな。


だから彼氏が出来た報告をあえてするのは、

結婚とかなんか大きなイベントにぶち当たった時とかなんじゃないかとww

隠してるわけじゃないから、そのうち普通に会話に出てくると思うんだけどねw



あとは、なんてことない話を延々と。



「なんてことない」って、ちょっと表現が雑だなw



最近のABCについて。とか。ka-yuくんて素敵よねー。とか。

ファンて基本怖いよねwwwwとかw



ノリさんと飲むと、「なんてことない時間」が異常に楽しいんだから不思議よね。

夜から会ったから、遊ぶ時間が短かったのがちょっと残念だったけど。。

今度はもっと、ガッツリ遊びたいです



で、帰ってきてマモちゃんのラジオ聞いて、今に至る。

マモちゃんに始まり、マモちゃんに終わる一日w



でも今日は本当、早朝から深夜まで、充実の一日でした。

ノリさんありがとー♪



っていう、平凡なブログを書くのも久しぶりだな。

毎日更新をやめてから、ネタがないとブログ書けなくなってきてるんだよね。

ネタがないとき、私何書いてたんだろう???って、さっぱりわからなくなっちゃって。



で、今日は

あんまりにも私がブログを書かなくなってしまったので、ノリさんに「今日は書くよ。」

と約束してきました。なので今書いてます。笑



ブログ更新のきっかけをもらいましたw



あんまり濃い内容のブログが書けないのが残念なんだけどさ。




いや、ノリさんとの飲みはすんごい楽しいから、書きたいことイッパイあるんだけどさ。

でも、うちらの会話の内容って、公開できない内容で。例のごとく、今日もここには書けません。



誰かさんの何かを勝手に想像して、うっしっしwww

なんてwww絶対に言えないwwww



ではでは。もういい時間になってきましたね。



明日はわたくし、お料理教室に行ってまいります!

実は通ってるんです。www花嫁修業♪←えw



料理が上達してるのかはなぞだけど、放っておいたら何もしないからね。

キッチンに立って、包丁をにぎるきっかけを作ってみました。



というわけで、明日もがんばってきます♪

ではでは。おやすみなさい☆