あぁっ! | 嗜好ブログ

あぁっ!


またまたブログを放置してしまってることに今気づきました。。
すみません。。そして、こんにちは。←


美悠です。


ブログ放置はまぁ、いいとして。コメレスが遅れるのはよろしくないなぁ。
すみません。なるべく早めにコメレスさせてもらいます。
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとう☆


さてさて。お話は変わって。
昨日までの3連休も、存分に遊び散らしてやりました☆


お料理教室行ったり。

ハロウィンの衣装探しに行ったり。

カラオケ行ったり。

カラオケの後、深夜まで飲んだり。

ハイスクール歌劇団の観劇行ったり。


3日間でいっぱい遊びました!
遊ぶ時間を作るために、その他の日の仕事がちょっとタイトになってるけど。
まぁ、しゃーないっすよね!


特に、カラオケから飲みの流れが楽しかったな。
地元の幼なじみと行ったから、とことんバカな話で盛り上がったよ。
カラオケの選曲もカオスだったしね。笑
それに、幼なじみでご近所だから、カラオケも飲み屋も超地元。
帰りの時間とか全く気にしなくてよかったし。本当、いいリフレッシュになりました。

居酒屋で、個室なのをいいことに
それぞれPSP持ち込んで個々に遊んでたのはうちらです( ´艸`)
まるで子供( ´艸`)

でもお互い心は繋がってるんです←


そして、昨日は、ハイスクール歌劇団の観劇。
これも楽しかった。

二回目の観劇だったので、好きなキャストの写真が1枚貰えるとのこと。
迷わずケンケンのオフショット貰ったよドキドキ


結局私は、全部で5回行く予定なんだけど
5回行く人は、トータルで写真7枚と、好きなキャストのサインが貰えるらしい
(2回目の観劇は写真1枚、3回目の観劇は写真2枚…って感じ。)
ので、智紀くんの写真も貰おうと思う(*´д`*)ラブラブ
サインはもちろんケンケンで。

昨日のアフタートークも、予定外のお約束(←)で、ケンケン出てくれたし。
うん。楽しかった。


よし!じゃ、お昼休みもそろそろ終わるし。
今日の午後もがんばりますかー。


ではでは。