昔の仲間 | 嗜好ブログ

昔の仲間


お久しぶりね。こんばんはー☆


美悠です。



今日はとくに予定のない一日だったんだけど、甥っ子が遊びに来てたので

一緒に宿題とかやっちゃいました。

小学1年生なのに、英語の宿題だってー。



私が英語を始めたのは小4ぐらいだったのにな。

最近は小さいうちから始めるんだね。

ま、英語なんて、小さいうちから始めたほうが絶対覚えがいいとは思うけどね。



で、昨日は久しぶりの友達とランチしに行ってきました。

高校の時の友達で、当時一緒にバンドやってた友達。



久しぶりだったけど、みんな相変わらずで、くだらない話を延々と続けてしまったよ。

くだらない話だったけど、無駄に衝撃的な話だったりが飛び出して、楽しかった。


今さら、「またバンドやろうよ!」みたいな展開にはなりえないんだけど(笑)

でも、当時の仲間と今でもこうしてつながっていられるのは嬉しいなって思いました。



当時は、バンドなんかやってるくせに、前に出るのが好きじゃないメンバーで

練習のときも、どのバンドよりも控えめで。。



ちょっといつもダルい感じを醸し出したりして。

一見、なんともとっつきにくいメンバーだったんだけど(笑)



でも、みんなだらだらしてたけど、なんだかんだで楽しかったんだよね。


そのあと通った短大は、人生で消してしまいたい過去の上位に君臨しそうなぐらい

辛くて忙しい日々だったから、

高校の、この小さな仲間が本当に大事だって、今でも思えるんだと思う。



まぁ、これからもこのゆるーい関係は続くと思うから、大切にしていきたいな。

って思います。



さて。

そろそろ甥っ子たちが帰るらしいので、お見送り行ってきます!!



ではではまたね☆