アメスタ。 | 嗜好ブログ

アメスタ。

さっきまで、裕一郎くん・・・いや、咲夜くんのアメスタ見てました。



いやいや、今日も楽しすぎました。

笑いすぎて涙が出たよ。

久々の爆笑。文字通りの爆笑の連続でした。



今日は甘王さんがゲストで登場。。

と、いうか襲撃に近い感じで現れて、chaosな放送になってました。



咲夜は「真夜中の王子様」と書いて「スケベの王子様」と読む!と甘王さんww

えっと、、、ってことは、「テニプリ」ならぬ、「スケプリ」ってことでしょうかーwww


甘王たんのおかげで、すっかりスケベキャラ定着でした。

あーなんかもう。なんかもう。。。面白かった。




というわけで、土曜の夜に1人でPCに向かって爆笑する私。

さぞ危険な光景だっただろうよ。



ってこれ、ドラマ見てた人にしか伝わらないよね。

甘王たんのテンションとかwwハンパないんだから!!



いつものメガネを忘れちゃって、ヴィレバンで買ってきたとか言い出すしww

そんな告白いらないからwww



そして、咲夜くんは咲夜くんで、いつもよりちょっとおかしなテンションで。

悩殺攻撃を仕掛けまくってくるw

もうもうもうもうもう!!!



あい。。



さてさて。

明日はka-yuツアーファイナル。@渋谷。


前日にこんなにも咲夜くんに悩殺されてていいんだろうか。



明日は、ゆかいなおじさんたちに叫び散らしてきますよ♪



お会いできる方はまた明日ー☆



ではでは、おやすみなさーい。