月に願いを。 | 嗜好ブログ

月に願いを。

こんばんは。美悠です。


お仕事中ですが、ちょっと勝手に休憩中。


今夜はブルームーン。とってもきれいな月が見えてますね。

なんかいいことあるかなっ♪



さてさて。今日で8月も終わりですね。早いなぁ~。

今月もとっても楽しかったです。イベントとかいっぱいあってね。


04日 【イベント】 平田裕一郎ファンイベント ×2公演

05日 【イベント】 きみとABC ×2公演

11日 【ライブ】 DAMIJAW「made from your heart」@京都MUSE

17日 【観劇】 「銀河鉄道の夜」

18日 【イベント】 Real club vanilla (咲夜くん)

19日 【観劇】 「銀河鉄道の夜」

22日 【映画鑑賞】 「おおかみこどもの雨と雪」

26日 【イベント】 Animelo Summer 2012



うん!満足!!



ka-yuくんにもうちょっと会いたかった気もするけど・・・埼玉ハズレちゃったし、しょうがないかな。

9月にもういっかい会えるしね♪



そして何より。

裕一郎くんに満たされた1ヶ月でした。裕一郎イベント5本だからね。

がんばった!楽しかった!幸せだった!!!


8月後半はなんだかめっちゃ仕事が忙しくなって、帰宅も遅くなって、睡眠時間も減っちゃって。

頭痛がしたりなんだかんだとボロボロなんですが。

でも、精神的に満たされてるのは楽しいイベントやライブや舞台があったからだね。



来月も。

やっちゃうよ!いっちゃうよ!仕事の隙間をぬって遊んじゃうんだから!!



Come on!!!9月!!!!←ダサっww



02日 【ライブ】 DAMIJAW「made from your heart」@SHIBUYA-AX

12日 【観劇】 ハイスクール歌劇団☆男組

17日 【観劇】 ハイスクール歌劇団☆男組

21日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

22日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

22日 【観劇】 ハイスクール歌劇団☆男組

23日 【観劇】 ハイスクール歌劇団☆男組

26日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

28日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

29日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

30日 【観劇】 阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ



ウケるwww

観劇祭りです!こんなに観に行くのに2作品!!!

昔っからこうなんです。同じものを何度も繰り返し見ちゃう性格なんですよ。

トトロは何回みたんだろうか・・・・(懐)



そして、ka-yuくんのツアーファイナルも!行っちゃいますよ

整理番号もなかなかのもんでして。

生ka-yu、近ka-yuを堪能してきまっす!!!!



9月も楽しみ満載!ここに書いた以外にも、友達と会ったり、お料理教室行ったりと

なんだかんだ予定があって、もう、これ以上予定は詰めれません!!!

嬉しい悲鳴です。


9月も思いっきり楽しみましょう!おー!



よし!思いっきり楽しむために。お仕事も頑張ろう!!

嫌いな仕事に耐えた分だけ、楽しみがもっと楽しく感じられる。そうでしょ?



そう思ったら耐えられる。がんばりましょう。



あ、あと。。

べつにここに書くほどのことじゃないんだけど。

今、とあるファンクラブへの入会を検討中~~。

何かな何かな?入ったらお知らせしまっす。


私のブログの読者様にはあんまり興味がないジャンルかもしれないけど。

最近名前が出てきたある人ですわ( ´艸`)




ではでは、またねー♪