映画鑑賞 | 嗜好ブログ

映画鑑賞

こんばんは。美悠です。


今日は会社帰りに映画を見てきました。

ちょっと前に、お誘いを受けて、どうせ行くならレディースデーよね!

ってことで、今日観に行ってきました。



今日見た映画は、私にしては珍しくアニメ!!!

「おおかみこどもの雨と雪」



誘ってくれた方の趣味ではあるけど、私もアニメは嫌いじゃない。

トトロとかw←



今日見た映画は、ものすごい感動しちゃうのかと思っていたけど、意外にそういうわけではなく。

苦しい境遇に立たされながらも一生懸命に子育てをして

辛いことも、運命も受け入れて。

背負うものはしっかり背負って、しっかり立派に生きていく主人公の記録といった感じでしょうか。


もちろん、その中で感情を揺さぶられる場面もあるわけですが。



疑問に思う部分含めて、いろいろ考えたなー。



そんな夜。

映画館で見る映画はダークシャドウ以来?かな?だけど、やっぱり映画って好きなんだよね。



一時期ほど観に行く回数は減っちゃったけど、いい映画にあたると、本当に満たされるからね。



さ。今週もあと二日。

ちょっと優雅な夜を過ごしちゃったから、あと2日も頑張れる気がする。

頑張ろう。



あ、来週月曜は以前からお休み取ってたのでヒートアップしてきます!!

偶然休みと重なったんだよね。嬉しい限りです。



土日もそれなりに予定が入ってて、充実の週末になる予定。

遊びの予定ばかりではないんだけど。

私、ヒマしていられないタイプみたいで。予定があるってありがたい。



というわけで、さっさとお風呂入って寝る!!


お風呂っていうと、裕一郎くんがお風呂入りたがりだったのを思い出してウケるけどw

ま、アメスタ見た人しか分からんな。

昨日は本気で爆笑のアメスタだったんだよ。見ててよかったw



って、話がそれた・・・。



とりあえず、ねる!!w

おやすみ~



ではでは☆