なかま | 嗜好ブログ

なかま


昨日は、久しぶりな人と飲みに行きましたよ。
気を使わない、お友達みたいな関係の、仲間。


なんか、気が抜けました。
最近、私の個人的なことでずっとバタバタしてたのね。
まぁ、段々と落ち着いてきて、ほぼ通常の毎日に戻ってはいたんだけど。


でもたぶん、精神的なものはずっと張りつめたままだったのかな?
会社の人やお友達には迷惑かけれないし、
家でもお母さんが居るからか、私がオロオロしちゃいけないし。


嬉しいお知らせがチラホラ来て、それで一時的に、
やっほーぃヾ(^▽^)ノ
みたいになったりしてたから、そこまで深刻なもんでもないんだけど。


昨日はなんか、どこかでコッソリ張りつめてたものが全部崩された気がしました。
前からいろいろと事情を知ってて話を聞いて貰ってたし。
もう、今さら隠すこともなかったし。
2人で色んな話をして、いっぱい笑って泣きました。


普通に考えて、迷惑だよね。笑
一緒に飲んでて、くだらない話で笑ってみたり、
かと思えば、暗い話して泣き出して。。


その人には感謝してもしきれないよ。
申し訳なさもいっぱい。だから関わらないようにしようともしたんだけど。
結局助けてもらった。。
今までもそう。辛いときには、私が何も言わなくても励ましてくれたりした。


いまだに何もお返し出来てないけど。
完全に元気になったら、今度は私がいっぱい面白い事を教えてやろうと思ってますにひひ


さ。
さささ。


今日はこれからノリさんと飲みだぜっ!
借りっぱなしのものを返さなくちゃ!これ、今日の私の最大のミッション(笑)
楽しいとつい忘れちゃうんだ…←だめだろw

あんまり長い時間は飲めないけど、楽しんでくるっ!


ではでは。