僕と握手!(ABC) | 嗜好ブログ

僕と握手!(ABC)

どうもこんばんは。美悠です。



幸せのメールは、忘れたころにやってくる。



はいはい。



本日、私のところにも無事にyasuくんの握手会当選メールが届きましたよ。



嬉しいことに、東名阪。出した会場は全部当たりましたー!!!



わーいわーい。



ちょっと気になることがあったので、問い合わせ先にさっそくメールしてみたけど、返事ないよ。

即レスは期待しちゃダメだったかー。



明日ぐらいには教えてもらえるとうれしいんだけどな。



なんかここから3か月ぐらい、めっちゃ忙しくなる。



舞台とかイベントとか盛りだくさん。



早くも裕一郎くんの次の舞台も発表になったんだ!

楽しみすぎるよーーー!!



裕一郎くんのお料理イベントもあるし。





うはー。



嬉しい限りですな。




だからyasuくん。



日程の発表をこーーーーーんなに先延ばしにされるのは本当は困るんだからね!!



次から頼むよ!



というわけで。

この忙しい期間。どうやってスケジュールを組もうか。

ちょっと頭を悩ませたいと思います。




なーんかアッサリした記事だけど。



ま、いっか。笑




ではでは☆