ハッピーバースデー | 嗜好ブログ

ハッピーバースデー


youくん♪


産声も速弾きでしたか?ピロピロピロー♪(kiyo風呂参照)




はい。

今日はyouくんの誕生日。
Janne Da Arc、スーパーギタリストyouくんの誕生日!!!


大事な事だから二回言いました。


おめでとうございます。
すっかりアラフォーですけども。


あなたほど愛おしいアラフォーはいないんじゃないかしら?
あなたが居るだけで、周りは和やかになります。
あなたが居るだけで、小さなことは気にならなくなります。
あなたが居るだけで、優しい気持ちになれます。



そういう人って大事だと思うんです。
とくに今みたいな冷めきった世の中に。


だーかーらー


そろそろツアーやろうか。
そろそろ世の中に大々的に姿を現してみようか!!!←強引な展開w


ええ、確かにこの前見ましたよ。youくんライブ。
イベントで。


でも、youくんを待ってるのは東京のジャンナーだけじゃないよね?
日本中の、多くのジャンナーさんがyouくんに会いたがってるのだよ?


こっそりストリートやるのもいい。
でも…ね。


youくんに会いたいよ。


あ、でも今は私の心の友であり、youファンの鏡←私が勝手に決めたw
あかりちゃんがいないから、ツアーやるなら冬ごろににひひ←自己中w


おっと。
つい冗談で突っ走るとこだった!




そういえば、この前のyasuくんの武道館ライブ。
入口で貰った、ディスクガレージの冊子の表紙。。。


ブドウパンだったよ!


武道館…
ブドウパン…


yasuくんのサインと共に、堂々とブドウパンが描かれてましたよ!


よかったね。
あなたの渾身のギャグ。yasuくんは忘れてない。未だに拾ってくれてるわよ。笑

yasuくんも、youくんのことが大好きなんだねー!!


みんなに愛されるその人柄。天然さ。私も大好きだよ。


これからもかっこいい速弾きに、不自然なドヤ顔を決めちゃってくだせさい!!!


youくん、生まれて来てくれて
ありがとう。


美悠