ABC武道館2Days | 嗜好ブログ

ABC武道館2Days


おはようございます。

美悠です。


武道館行ってくる!って宣言したっきりになってましたが、武道館は2日間とも

すっごい楽しかったです。



結局のところ、2日目はアリーナ5列でした。

近い近い(笑)



ピックとったよーー!!!

相方のあかりちゃんが。

取ったっていうか、ライブ後に、あかりちゃんの荷物の上にピックがあった(笑)

ついてるね。



あたしは、取れなかったー。

あんまり戦利品にがっつかない性分なもんで。もちろん、いい感じの場所に飛んできたらとるけど。

そこで、取り合いして、悲しい気持ちになったり、痛い思いするぐらいなら

楽しくライブを見終えたい。そんな感じ。



しかしまぁ。あんなに近くでyasu君を見たのは久しぶりでしたわー。

素敵な二日間でした。



ライブのレポ的なものは次の休みにでもボチボチ書いてみようと思いまーす。

城ホと日武ね。



ちなみに、日武は両日とも、あかりちゃんと参戦しました。

1日目は、ライブ後にちょっと飲みに行きたかったんだけど、時間的にちょっとムリで

残念ながらまっすぐ帰宅。



2日目はこの経験を生かして、ちょっと早めに集合して、新宿で遅めのランチしてから行きました。

あかりちゃんと会うのも久しぶりだったから、いろいろ話もしかったしね。



まぁ、言うまでもありませんが、楽しいランチでしたよ。

くだらないこと言って笑って。



相変わらず、あかりちゃんのぶっ飛んだ人生には関心しましたわー。

しばらく会えないけど、メールとかするから寂しくないねー。



12月のツアーも一緒に行こう。と約束したし。

って、12月のツアー、もしかしたら代々木しか行かないかもしれん。



イヴの名古屋も、ファイナルの大阪も気になるところだけど。。。

まぁ、まだ考えるけども。



今回のツアーも楽しかったなー。

Q.E.D.ツアーの方が好きだったけど、今回のツアーも楽しかった。

セットが美しくてね。



淳士さんのドラムセットのシャララフーがwww

日武では面白い感じになってたしね。


まぁ、この辺はレポに書けたら書いていこうと思います。



そして、ABCツアーが無事終わり、昨日と今日は観劇DAYです。

前からチラチラ顔を出してる、「新・幕末純情伝」今日が千秋楽です。



色々あって、予定してより観に行く回数が減っちゃったけど、こちらも今日で終わりか。

と思うといろいろ考えますね。



相変わらず、ストーリーはあんまり好きじゃないんですが。

だって、俊太郎さま出てこないし(←ゲームに影響されてるだけですw)

俊太郎さまだけじゃなく、新選組が美しくない。沖田総司も、メインの割にはそこまで美しくない。



でも役者さんたちの演技が素敵。

演技の熱さはとっても素敵。


岩倉さんがめっちゃ目を引く。菊田君。若いのにすごい。。。。


そんなわけで、今日は観劇。

明日仕事だし、終わったらサクッと帰ってくるけど、楽しんできたいと思います。


ではではー