今日は武道館!! | 嗜好ブログ

今日は武道館!!

こんにちは。美悠です!

今日はABCツアーファイナル!@日本武道館。


おとといも行ったけど、今日も相変わらず楽しみ☆


いつの頃からか、武道館は一階席常連の私。センターステージなら、一階席が1番見やすいんだけどね。。
まぁ、いつもチケットの席をみて苦笑いしてましたわ。


けど、今回は違ったぜ!アリーナだぜ!
そりゃ楽しみ倍増なのも頷けるって感じよね。


ちなみに、おとといはアリーナ8列目でした。
今日はもっと前なんだぜ!センキューーーーゥッ!


ツアーファイナル。最後の最後にyasuくんからのプレゼント。
めっちゃ見てくるーー!!


今日でツアーも終わりなのかー。
と、思うと色々と思い出すものがあるけど。
最後、いっぱい楽しみましょうね☆


ではでは。