昨日のABC。 | 嗜好ブログ

昨日のABC。


はい。お疲れ様でございます。
美悠です。

って、まだお仕事終わらないけど。これから本社行ってもう一仕事。
なかなかしんどいけど、がんばる。


今日は、案の定体の痛い一日でした。
ライブのあとはね。しょうがないよね。体痛くなるぐらい騒げなきゃライブなんて楽しくない!
まぁ、皆さんそれぞれに楽しみ方があると思いますが。


昨日のyasuくんのライブ。楽しかったなー。
相方はノリさん。何も気にせず暴れられるのーっ!!
本当に助かります。こういう相方様。
ノリさんありがとう☆


しかもノリさん、ライブ中に面白いもん見つけて教えてくれちゃうもんだからさー。
それが視界に入るたびに笑っちゃったよね( ´艸`)
笑いすぎてヘドバンしそびれたこともあったな。


けどけど。やっぱりyasuくんはかっこよかったよー。
小さなyasuくんが、さらに痩せてもっと小さくなっちゃってるけど。
ステージに立ってるyasuくんは大きく見えるんだー。



あ、服脱いだらさすがに

ぎゃーっ!

ってなるけどね。
照れの悲鳴じゃないよ。細すぎ!うわーっ(゚д゚lll)って方。


細い人、好きだけどyasuくんは……


まあ、まあ。
でもライブが楽しいんだからいいよね。


で、昨日家に帰ったら、日武のチケットが届いてました。
私は18日担当。


久しぶりにきたよこれ。
アリーナの1ケタ列!

あはは。
いっつも一階席のワタクシが!
自分の名前で引き当てた良席!!!
嬉しすぎた。


20日は、相方のあかりちゃん担当だからまだ席は分からないけど。
こっちはどうなんでしょうね。楽しみです。


でもまだ、その前に名古屋があるよ!
名古屋もがっつり暴れて来てやるんだからっ!
名古屋で会えたら、よろしくねー!


ではでは。