今日は大阪! | 嗜好ブログ

今日は大阪!


おはようございます。美悠です。

今日は横浜はあんまりお天気がよろしくないですが。
私のテンションはいい感じに高めです☆


昨日は、夜アメスタがあったので、もちろんみてたんですがね。
もうもう、元気もらいました。
いろいろ疲れることが多かった最近。すごく優しい言葉を貰っちゃって。
まだもうちょっと頑張れると思いました。


恒例のにらめっこもね。面白かった。
裕一郎くん曰わく、パソコンの画面の向こうから変な男が近づいてくるゲームね。笑
この前のイベントの時にやった、リアルにらめっこを思い出して過剰に照れましたよ(*´д`*)



で、そんな夜を過ごしながらの、今日は大阪!
ABCのライブですよ。
ちゃんとyasuくんのことも忘れてませんからね。


まぁ、最近聞いてる音楽はほとんどka-yuくんだけど( ´艸`)
ka-yuくんのこのシンプルさ。本当に好き。
曲がシンプルだからメッセージがストレートに届いてくる。
ka-yuにはこのストレートさがすごくしっくりくるよね。


で、今日はyasuくんのライブなんですけど(笑)
いや、だからちゃんと忘れてませんからね(^-^;
yasuくんとかもう、忘れる忘れないとか、浮気するしないのレベルじゃないから。


とりあえずちょっと朝寄るところがあるので、早めに出てきました。
ちゃんと時間には間に合うように行きますからね。


あ、あと。以前の記事にも書きましたが、そろそろレポ復活します。
ブランクがあるのでちゃんと書けるか分からないけど。


それでは、そろそろ。
行ってきます!