こんばんは。 | 嗜好ブログ

こんばんは。

とうとうタイトルのネタ切れ。ふつうにご挨拶しちゃいました。

美悠です。



今日は、週の真ん中、水曜日。



いい感じに疲れてない!!!



職場の上司にちょっと不満があるので、ストレスが少々たまってるのと

昨日ぐらいから体調を崩してるあたりがマイナスポイントだけど

「疲労」って考えると、今週はあんまり疲れてないしいい感じ。



今週末は、大阪遠征があるので、あんまり疲労がたまっていないのはありがたい。

この調子でのほほんとやっていけたらいいな。。。なんて甘ったれた考えをしております。




さてさて。

昨日は裕一郎くんがアクセをプロデュースするって話が舞い込んできて

だいぶテンションあがったわけですが。



今日はなんと、裕一郎くんがファンイベントを開催する!!って話が舞い込んできました。

携帯見ながら手が震えたよね。

もちろん、うれしくて。



わーかってる。

舞台やイベント、それなりに参加させてもらってるし

vanillaのイベントなんて、裕一郎くんのファン20人しか参加できないのに

奇跡的に参加できたりして。



恵まれてるのはわかってる。

本当、ありがたい話。



けど、それでもイベントがあるって言われるとうれしくなるものじゃない。

しかも日付も決まっててね。なんて良心的なの!?



うちのyasuくんの握手会なんて、応募させるだけさせて、日程未定だからね。

これはひどいよね。ww

本来はさー。5か月連続リリースの1枚目のリリースの時点で日程は発表すべきでしょ?

どうしても無理な人は、5枚もシングル買わなくて済んだかもしれないんだもん。



って、なんでyasuくんのイベントへの愚痴になったんだっけ。。。



あ、裕一郎くんは、「やります!」と同時に日付も決まっててね。

本当、ありがたい。

仕事を調整しなきゃいけない身としては早めにわかればわかるほどありがたい。



というわけで、もう朝から浮かれてますよ。

今度のイベントはどんな風になるのかな?楽しみすぎて大変。



またひとつ。楽しみが増えました。楽しみが増えると、嫌いな仕事を頑張る力が

ちょっとずつ増える。



ありがたいですね。

大人だから。お仕事頑張るのは当然のことだけど。

何かを目標に、時には支えにできたら、もっといっぱい頑張れるよね。

これでまた、しばらく頑張れる。



よし。明日もがんばろう。



ではでは。

おやすみなさい。