嗜好ブログ | 嗜好ブログ

嗜好ブログ


今日も一日お疲れ様でございます。

美悠です。



ふと検索ワードを覗いたら。。ここ一か月の第一位が

「嗜好ブログ」

でした。


い、いや間違ってないけどさ。

確かにこのブログのタイトルだけどさ。



なんでこのキーワードで検索するのかな?

「嗜好ブログ」だなんて、何を調べたくて検索かけるのか不思議で不思議で。



もし、ここを狙い撃ちで検索かけくれているのだとしたら、ありがとうございます。

くだらないことしか書いてないのが申し訳なくてたまらないですが。



最近じゃレポも書かなくなっちゃったもんね。

あ、城ホぐらいから復活しようか!レポ。



需要あんのかな?笑



結構体力使うんだよね。レポ書くの。楽しいんだけど、夢中になりすぎて書き終わったあとの疲労感が。。

まぁ、書けそうだったら書いてみようと思います。




で、そうそう。

実は今日、ちょっと具合が悪くて午前中お休みをもらいました。

午後から出勤したんだけど、結局あんまり体調よくなくて、残業もほとんどせずに帰ってきちゃいました。

明日からまた頑張れるだろうか。



体調不良でも、通勤のBGMはDAMIJAW。「永遠の星座」はどうしても涙が止められない。

いい年齢して泣き虫も困ったもんです。



さてさて。

ちょいと具合の悪さを感じさせながらも。

今日は裕一郎くんがアクセをプロデュースするとの、びっくりニュースが舞い込んできました。



やばいやばい。

最近でこそ、アクセを新しく買ったりすることってほとんどなくなったんだけど

それでも、かつてはアクセに大金をつぎ込んでた私。

こんなニュースが嬉しくないはずがない!!!



打ち合わせ中の写真を見る限りだと、ブレスレットを考案中だった様子。

細いブレスで、男女兼用に仕上げるおつもりかと。



ちょっと元気になったよね。



そんなもんです。私。単純にできてるんです。



今週末は、yasuくんの城ホがあるってのに。

ka-yuくんだの、裕一郎くんだのって、浮気者全開。



いや、みんなに全力です。



あ、城ホ行きます!!

フード付きタオルの通販が即日完売で「はぁっ!?!?」って気持ちになりながらも。

yasuくんのことは愛してる♪



フード付きタオルは買わないけど(並びたくないし、ライブ終わってからは要らないよねw)

そんなのなくたってライブは楽しいじゃないか。



さて。

明日も仕事で使い物にならないのはもんだいなので、そろそろお風呂に入って寝ます。



おやすみなさい。