ka-yu! | 嗜好ブログ

ka-yu!


見つめてよ 僕たちを~~



なんとなくStare。タイトルを「ka-yu」にしたからですね。

ka-yu!って叫んだら、もう頭にはStareが流れ出す。Jannerのクセみたいなもんでしょうか。

「FAKE」よりも「Stare」が流れます。



×2!!って手振りたいっすね。



懐かしいなー。Stare。生のStareは玉アリ以来かなー。

youくんのアコースティックバージョンならそのあとに聞いた気がするけど。



あ。

なんの話だっけ。



そう。ka-yuね。ka-yu。

kiyoちゃんのバースデーに、ka-yuくんのアルバムが発売になりましたね。

もちろん、発売日にゲットしてました。今回、時間の都合で、フラゲはできなかったんですが

ちゃんと発売当日に購入しましたよ。



でも、買ったはいいが結局時間ナシナシで、開封が今日になってしまった。

パソコンを買い替えた関係でiPodの移行もできてなくてさ。



で、ダメ元でバクステに応募し、歌詞カードをチラリ。

最後のクレジットのページ。



ただ涙が出たよね。

もうさ。何だろう。あのka-yuの男らしい優しさ。



もちろん、音源をリリースして、ツアー回って。。って、すべてビジネスが絡んでること。

わかってるよ。

利益がどうのこうの。。って大人の事情が必ずあることはわかってる。



商売っ気がプンプンのところはそれなりにある。伝わっても来る。

でもなんというか。。。ka-yuのところからはその匂いがあんまりしないんだよね。

惚れた弱み。盲目になっているだけと言われればそうかもしれないけど。

でもka-yuの優しさがうれしかったよ。



というわけで、次のツアーもまた楽しみです。



でも次はあんまりいけないんだ。

行ける会場は激戦でチケット外れちゃったし(埼玉)

一般も頑張るけど。。どうなんだろう。FCで外れる会場が一般でとれる気がしないんです。。



ファイナルは行きます!東京だし。



ka-yuに会いたいです。



さ。また一週間が始まります。

来週から観劇WEEKに突入するので、頭の中がお芝居のことでいっぱいになりそうなので

その他のお仕事とかは、今週中にいっぱい頑張っておきたいと思います!



まぁ、私の仕事の性質上、今週頑張れば来週仕事減る。。ってもんでもないんですけどね。。

気分の問題です!笑。



とにかく。がんばるっすー。



ではでは。またねー