週末ー♪ | 嗜好ブログ

週末ー♪

今週も無事に仕事が終わり。


明日は待ちに待ったお休み♪


特別、誰かと約束もなく、ライブやイベントもないので、明日は気ままな一日になると思われます。

色々と細かい用事がたまってたから、こういう一日がほしかったんだよね。


明日は。

とりあえずチケットの受け取りと支払い。

・新・幕末純情伝 1枚

・ハイスクール歌劇団(ぴあ) 2枚

・ハイスクール歌劇団(劇場先行) 1枚


新・幕末純情伝。すでに5回分のチケットとってたんですが、もう一回行けそうになったので

1回分追加です!


桐谷美玲ちゃんが出ます!



でもごめんなさい。美玲ちゃんてあんまり知らないの。

かわいい子だよね!!



とりあえず、幕末純情伝は、裕一郎くんとケンケンが見たくて。

ケンケンなんて土方さんの役なんだよ!すごいよねー。

坂本龍馬役じゃなくてよかったなー。なんて思ってみたり。←こら。



裕一郎くんは何の役なんだろうか。

今回、つかこうへいの新・幕末~ってことで、沖田総司が女だった。。ってコンセプトなんですが。

そういうんじゃなくて、よくある新撰組の物語だったら。。。



裕一郎くんは絶対に沖田総司なんじゃないかなって思う。

目の強さと、全体的の柔らかな雰囲気。沖田総司みたいに天才的な剣さばきを見せれるかは

ちょっと怪しいけど。。。←

でも、それも稽古でなんとかするとして。



そんな舞台が見たくなった。

今回は、どんな役かわからんし、とりあえず沖田総司ではないことが決まってるから

みれないけど。



新・幕末は何の役なんだろう。

慶喜とかだったりして。



で、そうそう。

チケット受け取ったら、とあるお買いものの支払いを済ませて~



PSP買いに行こう!



ゲーム音痴な私がPSPとかw

まぁいいんだ。やってみたいものがあるんだ。



ゲーム音痴ゆえにPSVETAとかは興味が全く沸かないww



まぁいいか。



明日は緩やかな一日を過ごそうと思います。



あ、地味に新ブログの作成が進んでます。

なんか楽しくてニヤニヤしちゃいます。



そっちもこの休みでもうちょっと形にしたいなー。って思ってます。



ではでは。