ABC横浜! | 嗜好ブログ

ABC横浜!


こんにちは!


今日は久しぶりのABCライブです!
今日は私の地元、横浜!!パシフィコってあたりが、どうもそっちの世界寄りで面白い感じですが(笑)


久しぶりのyasuくんなので、
思いっきり楽しんで来ようと思ってます。

あ、仕事が順調に進んだら、の話だけど。
うまく行かなかったら遅刻かなー。
横浜人だけど、職場が都内だから、結局行くのがしんどいっていう。


ま、頑張りまーす。


そんなこんなで、LIVE前は全く余裕ない感じになりそうです。
ライブ後は帰るだけなので、もしお会いできる方がいらっしゃいましたら、声かけてやってくださいませー( ´ ▽ ` )ノ



さて。話はかわって。
最近、妙にモヤモヤに覆われてる私です。
人に言われた、ちょっとした一言が気になって気になって。
まぁ、アタシの気にしすぎなんだろうけどね。


私もちょいちょい発言を注意されることはあるから、言われた側はこんな感じなのかー。
と。改めて反省ですね。


多分悪気があるわけじゃなくて、ちょっとした温度差ってやつなんだと思うんだけど、
自分が何かに夢中になってると、つい、要らない一言を言っちゃったりするんだよね。
言われる側は、そんなテンションじゃないから、ポカーン。。。ってなる感じ。
価値観の違いもあるしね。


言いたいことを言うのは大事だけど、受け側の事も少しは気にしたほうがいいんだな。
と、これから気をつけようと思いました。


そんなお昼。
今日は早く帰りたいから、お昼休み半分返上でお仕事します!
それでも終わるんだろうか…(。-_-。)


ま、頑張ります!

ではでは