智紀くんとエムグラ! | 嗜好ブログ

智紀くんとエムグラ!


こんばんはー。
美悠です。


いま、帰宅中の電車です。


アメブロにログインしたら、愛しの智紀くんから、ハッピーペタがきてましたっ!!
無意味にアワアワしたよね。ちょっと手が震えたよね。笑。


ありがとうー!!
って、あとでコメントしに行こう(´∀`)



で。話はガラッとかわって。


今日は、会社近くの本屋さんでエムグラって雑誌を買ってきました。
ここのところ、音楽雑誌でさえも買ってなかったんだけどねー。


音楽雑誌とか、エムグラとかの芸能雑誌って高いんだよね。
それに、写真とかが綺麗だから、なかなか捨てられなくて部屋に溜まるし。
なので、あえて買わないようにしてたんです。


けど、今回は裕一郎くんが、ちょいちょい告知してたからさ。
あんまり告知ってものをしない裕一郎くんが。笑。


告知に慣れてないのか、この前のクッキングボーイズで発売日間違って告知しちゃったけど。笑
思わず「18日!18日!」って小声でフォローしちゃったけど。


って、あんまり小声じゃなかったみたいで、裕一郎さん、がっつりこっち見て
「え?18日?」
って聞いてきちゃうしw恥ずかしいってば。
そしたらアイル君がさらにデカイ声で
「ナイスフォロー!!」
ってこっちに親指たてて言っちゃったから、なんかもうすべてどうでも良くなったしww


そんな健気な宣伝活動もあり、
それに、撮影前の一週間、結構気合い入れて体鍛えてたから、その成果も見たかったのもあり。
迷わず購入( ´艸`)


買って早速電車で見たところ

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

って感じでした。予想通り。
うん。ニマニマしちゃった。


実物はもっとかっこいいわよ!
とも思ったけど、自然と顔がニヤけるので、満足してる証拠ですね。


いやー。ちょっと高かったけど、買って良かった。
他にもちょっと気になる人も載ってるから、もうちょっと楽しもうっと♪


じゃ、そろそろ駅に着くので、この辺で。
ではではー。