HERO | 嗜好ブログ

HERO

昨日は仕事のあとに「HERO」と言うお芝居を観に行きました。


小さな小さな劇場で、お世辞にもキレイとは言えない劇場だったけど、お芝居はすごく楽しかったです。
手作り感をすごく感じたけど、それはそれでいいですね。


ストーリーは、なんとも不思議な感じでした。
過去の回想が同時進行で演出されてるので、最後までまさか、このシーンが過去の話だったなんてー。
と。ちょっと不思議な世界にトリップしました。


そして、なんてったって、死神のイケメンさ。
まぁ、正直。この舞台観に行くのを決めたのはこの人が出てるから。
動機が不純ですか?笑。


いやいや。笑ったよね。
せっかくのイケメンが死神メイクで、まるでリューク。笑
今度、りんご差し入れましょうか?
唇を青くしすぎて前歯までちょっと青いっていう。


で、裸足で、正座するシーンがあるんだけど、彼は足の裏までイケメンでした。←変態w
神様はこんなイケメン、たまーに作ってるんですね!


ずっとリュークメイクだったイケメンは、カーテンコール…エンディングでメイクを全部落として出てきてました。
慌てて落としたのか、口の周りテカテカ!!
それでもイケメンを発揮し続ける彼はかなりのツワモノです。←贔屓目


終演後、イケメンとちょっとだけおしゃべり。
うっかり、「足の裏もよく見えました!」言っちゃったよね。
バカだわ。あたしwww


ま、おかげでイケメンに笑われましたが。
なんか、yasuくんにしても、ka-yuくんにしても。大好きな人と話をする機会があると高確率で笑われる。
私、基本的に変らしい。


で、彼曰く足の裏までよく見えたのは、正座の仕方の問題らしい。
そんな解説までしてくれるイケメン。

足、しびれちゃうからね!

とのこと。可愛いじゃないか。笑。
ますます愛おしいと感じた瞬間でした。


この舞台、明日も観に行く予定なんですが、明日は足の裏以外もちゃんと見ようと思います!


では、これからちょっとお出かけ。
天気もいいし嬉しいな。

んじゃ、行って来まーす。