深夜の楽しみ | 嗜好ブログ

深夜の楽しみ

タイトルが誤解を招きそうですね。
美悠です。

夜分に更新申し訳ありません。



突然ですが。
仕事嫌いの私はどんなに帰りが遅くなっても、寝る前に

必ず、仕事を忘れられる何かをすることにしています。
ストレスとかのリセットです。


最近は専らJanneのDVDを見ること。
さすがにライブDVDを見ると翌日にひびくので、
長さ的にちょうどいい
アナストクリップ集か、漢字バトルか、
singles2のオフショットを見ることが多いです。
それでも付けっぱなしで寝ることもあるんですが・・・。


ソロでいっぱいDVD付きのCD買ってきたけど、
寝る前に見るのは必ずJanne。
JanneのDVDがおもしろい。
嫌なこと忘れるにはもってこいって訳です。

今夜は何にしようかなラブラブ


さて、日付が変わってしまったのでもう、明日ですね☆
ka-yu様のライブに行ってまいります。
すっごい楽しみですアップ


今日は和之様の帰った後の街で小さな幸せを感じてましたが、
明日(9日)は本当に会えるんですね!!
目すら合わないだろうけど、そんなことより、
SolidBeatの曲たちを生で聞けるのが楽しみでなりません!!

あ、でも仕事をどうするかまだ考えてないな・・・・

まいっか。


では。