コメ☆お礼 ★夢愛さん★ぷんさん★ | 嗜好ブログ

コメ☆お礼 ★夢愛さん★ぷんさん★

★夢愛さん★


コメありがとうございます音譜


カラオケ、楽しんできましたvv
ゼヒゼヒ、行ってみてください!オススメですキラキラ
大興奮間違いナシですグッド!


周りに迷惑かけないとなると思う存分叫べますからね

カラオケボックスって素敵にひひ



あんなに叫んだのは久しぶりですた

さっきのブログには書いてないですが、

実は

「ka-yuーーーーー!!」

の叫びも多数発射しましたロケット

私・・・・・
だってステキなんですもの。麗しいんですもの目
ka-yuさんラブラブ



★ぷんさん★


コメありがとうございますキラキラ


めっちゃ楽しいですよ。Janneカラオケカラオケ

Janneお友達が周りにいらっしゃらないんですね。
私も、ずっと近所でJanneのお友達がいなかったのでよく分かります。
だからカラオケは気を使わない友達といったときにJanneとか歌ってましたよ。

実は昨日一緒に行った子も今年出会った友達です。

しかも千葉の子なんです。私、神奈川。。。。。ガーン
そんなに近くないんです。


でも、なんとか中間地点っぽいところを探して行ってきましたグッド!
ぷんさんも、行かれるときはいっぱい楽しんできて下さいねラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コメントありがとうございました。


是非是非、カラオケでJanneライブを体感してくださいねカラオケ

Janneのライブが今はないので、

楽しい時間になるんじゃないかな?って思います☆


これからもこんな奇妙な女ですが

絡んでやってくださいませ~ラブラブ

美悠

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: