謹賀新年 | 嗜好ブログ

謹賀新年

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


今年もまた、平凡な日常、思い、叫び

なんかをダラダラと綴っていこうと思います。

基本的にアホ人間なんで、アホな内容が目立つかと思いますが、

皆様、どうか温かい目で見てやってください。。



昨日の深夜、初詣に行ってきました。
むちゃくちゃ寒くて、つま先とか、痛いくらいでした。
近所の小さい神社へ行ったのですが、結構な行列ができていて、
寒空の下、ブルブル震えながら待ちました。


そしてお参り。

ちょっとお願いごと、欲張りすぎたかな?
まぁ、いくつかお願いしたことのうち、
1つでも叶えばOKだねキラキラ
1つでも叶えられるように頑張りますグッド!




おみくじは・・・・

末吉。

なんとも触れづらい結果となったので

このままスルッと無視したいと思います。




昨年は皆様、本当にお世話になりました。
忙しく、楽しい、充実した一年でした。


2008年も宜しくお願い致します。ラブラブ



美悠