yasu様イベント | 嗜好ブログ

yasu様イベント

興奮と感動が覚めやらないです。

美悠です。



もうもうもうもう、思い出すだけで幸せに浸れます。

昨日はAcid Black Cherryの「トーク&サイン/握手会」

に行ってきました。レポなんてできるほど私の脳みそはしっかり機能してないので

(つまりよく覚えてない・・・)感想、叫びをつらつらと。

私の覚書として。。。。

当日は、

①前半の方たちのサイン&握手会 → ②yasu様休憩がてらトークをちょっと → ③後半のサイン&握手会 → ④最後にトーク

って感じの流れで進行しました。他の会場と同じ感じらしいですね。

私の整理番号はかなり後ろだったけど、前半の方たちのサイン&握手会が始まって、

徐々に前につめたので休憩がてらのトーク時にはちょっと前の方にいることができました。

あ、今日の会場はSPELL MAGICのPV撮影場所だったらしいです。

(ちなみに受付してた方がPVに出演されてたとか??)

トークも短めに終わり、後半のサイン&握手会。

私もこのときにサイン&握手してもらいました。

順番待ってる間、今日知り合ったばっかのファンの方に

「どうしよーーーー!」を連呼してました。ご迷惑おかけしました。。。。

一体何をどうしたかったのか私にもわかりません。((((((ノ゚⊿゚)ノ

緊張と嬉しさでテンパりまくってました。

たぶん、yasuと何話したらいいのか?とか、

サインはジャケットのどの面にしてもらうのが素敵なのか?とか、

あたし冷え性でめっちゃ手ぇ冷たいけどどうしよう・・・・とか

そんなんがいっぱい合わさって「どうしよーーーー!」の連呼に

つながったんだと、今になって推測します。

意外と長くなりそうなので記事を分けます。。

一旦この辺で。

では。