先日やっちんさんが新たな神様が来ているのでその神様が御縁珠さんを造られるとブログで書いていたのを見ました。

どんな御縁珠さんだろうと見てみると👀✨

写真を見て驚いた(((゜Д゜;)))

写真から何だろう❓🤔何か伝わって来た😲✨

『太陽』『光』『元気』

この言葉が頭に出て来た😲✨

そしたらその後にまた

『お願いしなさい』

ってまた言葉が入って来たΣ(゚ロ゚;)

誰だろう❓🤔男性ってのはわかったけど…💦

ん…😣

男性って言ってるけど言葉で話しかけて来たとかではないんですけど😅💦

ん…😣何て言ったら良いのか😅💦

一括りで言うとテレパシー?みたいな感じって言ったら分かるかな😅💦

っで!旦那に必要かもって思って旦那の分だけお願いしようと思ったけどやっぱり自分の分もって思って二人分お願いしました😊

お願いした日の3日後だったかな❓ちょうど旦那の誕生日だったので誕生日プレゼント🎁にしようと思いました😊

旦那には内緒🤫

そして昨日無事に届きました✨

ワクワクしながら開けてみました🎶



素敵な御縁珠さん✨

言葉が出て来た通り

『太陽』『光』『元気』

何となく分かる感じ😄



早速着けてみたら手首がじわじわ暖かくなって来たと思ったらなんかボワンボワンって感じが💦

何て伝えたら良いか言葉が見つからない😅💦

そして旦那にサプライズプレゼント🎁


一言感謝の気持ちも書いてみた😊

そして旦那が帰って来て喜びながら開けてた😂

なんと旦那のとおそろい💕


今までおそろいになる事はなかったのに今回初めておそろいになったみたいです😂

旦那と驚きながら『凄いねぇ~』って言ってた😄

なんかとても嬉しかった😄🎶

『ジャー』を夜着けて寝ると寝れなくなると言ってましたが私は朝まで爆睡してました😅💦

久しぶりに爆睡が出来ました😪

夜中必ず目が覚めたけど昨日は久しぶりに爆睡が出来たので良かった💕

後は毎日何もしてないのですが何故か身体がめっちゃ疲れてる…⤵️

毎日旦那の食事を考えるだけで身体がめっちゃ疲れてしまいます💦

ですが『ジャー』を着けてると疲れがあまり出ない😲✨

っで!外して家事すると何故か疲れが出て来る😰

やっぱり『ジャー』凄いなぁ👏✨

あの『お願いしなさい』って言葉の意味が何となくわかった気がします😊

今回お願いしてほんと良かったです😊

今旦那は抗がん剤治療中なのでこの御縁珠さんが必要かもって感じです😊

そして私もその旦那を支えて行ってるのでこの御縁珠さんが必要かもって感じです😊

ほんと感謝しかありません🙏✨

ありがとうございます🙏✨

これからも頑張って行けそうです💪🔥😄








ではまた更新します👋👋